2013/04/06 20:01
(左から)佐野玲於、鈴木伸之、白濱亜嵐、町田啓太
日本テレビ連続ドラマ「シュガーレス」のBlu-ray&DVD発売記念イベントが6日、東京都内で行われ、出演者でGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐と佐野玲於、劇団EXILEの町田啓太と鈴木伸之がイベント前に取材に応じた。
本作は、けんかに明け暮れる高校生たちの抗争を描く人気コミックをオリジナルストーリーでドラマ化したもの。
ドラマ初主演の白濱は「がむしゃらに毎日を過ごしたという思い出しかない。泊りがけで撮影したので男子校の合宿みたいだった。撮影中はアクションで生傷が絶えなかった。正直、キックやパンチが痛かった」と苦笑いを浮かべながら振り返ったが「同じ事務所で日々トレーニングをしている仲間との共演。互いが鍛えている姿を見ているので、安心してできたというのもあります」と頼もしいコメントも。
また、先日年内でパフォーマーを引退することを発表したEXILEのリーダーHIROについては「引退というよりは勇退。EXILEを辞めるわけではないので。これからも僕らの社長であり、男として目指すべきシンボル。その背中をずっと追い掛けていきたい」と語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」
2
【ビルボード】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』68.3万枚でシングルセールス首位獲得
3
<コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡
4
Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁
5
<ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】
インタビュー・タイムマシン








注目の画像













